Blog

大小

TRIGUN STAMPEDE見たので。MAXIMUM風な絵ですが。

しかしトライガンは、ストーリーを巻きでやると地獄度がひどい。原作だと初めは軽いノリ多め→後半はどん底、なので徐々に慣れていけたのだが。初代のアニメももうちょっと癒やしが多かったよなあ。

それはさておき、身長差いいよね。でかい男子(鬼強い、過去が重い)+ちび女子(こっちも強い)の組み合わせが好物です。

でかい男子ではないけど、文ストの敦くん+鏡花ちゃんとか。本編もいいが、BEASTの暗さもかなり好き。ゴールデンカムイの杉元&アシㇼパさんも良い。

ゴールデンカムイといえば鯉登少尉&月島軍曹のコンビも良かった。

最初の印象は、鯉登少尉のが鶴見中尉を盲信してて、月島軍曹は冷めた常識人だったんだがなー、違ったなぁぁ。月島さんの心が揺らいでいく描写が見ててニヤニヤしてしまう。