Blog

きみの声を探そう

今更なんだけど、夏の周年記念は散々だった。
福袋は無事に連敗記録を更新(11連敗)し、デスティニーオーダーも1つだけ入れておいた補欠枠が当たってしまった。
周年記念礼装にお目当ては一人もいないし、円卓の水着来たけどベディヴィエールは入ってないし、マイフレンドの強化来たー!って思ったら、使う予定のないスキルの強化で膝から崩れ落ちた。
強化が来る数日前に友人としてた会話が、千里眼Aってカンジで泣ける。

が、秋になって運が回ってきたようで、モルガンを筆頭に星5鯖が10連1回か2回で引けるということが数回、さらに一緒に出たライダーカードが全部マイフレンドという素晴らしい引きで、ついにLv120達成。

とはいえ、これだけ運を使ったら正月の福袋はきっとハズレだろうな……。まあいいさ。

10~11月はサムライレムナントやってました。
1周目終わったときに「……いやいやいや、Fateがこんな『良いだけの話』で終わるはずないよな?」と思った自分はだいぶ毒されてきてる。

仕事のついでに網走に行ってきた。
いい機会なんでゴールデンカムイの舞台も見学したり。レンタカーでのんびりあちこち回れて、良い旅だった。