Blog

梅雨

ゴロゴロしながらアマプラを眺めていたところ、「トロイ」を発見。
そういやアキレウス役はブラピだったなあ、他のキャストは誰だっけ?と出演者情報を見てみたら。

まさかの本人出演ですかねこれは。

トラオムをクリアしたのでローラン狙いで回してみました。

陽キャ王と陰キャ王のよくばりセット。
アーサーさんがだいぶ前に絆10になってしまって、星5全体宝具セイバーはどうしたものかと思っていたので、次のスタメンは君だシャルル。

アトランティスからずっと、どんなストーリーをやろうがマイフレンドの面影ばかり探していた自分だが、トラオムで少し救われた気がしたね。

エイプリルフールのゲームは仕事に忙殺されてまったく遊べなかったけど、友人に送ってもらったスクショを頼りにアイロンビース作った。

去年のエイプリルフールも仕事で遊べなかったな……。せめて数日間は公開しておいてくれないものか。