Blog

セイバーセイバー

騎士王な絵のセイントグラフ風。☆5セイバーで来てくれ……!

アルトリアとかアーサー見たら「アーサー王ッ! 同じ騎士で王様でも月とスッポン! アーサー王とマンドリカルドって言われるぐらいの!」って言ってそうだな。

盾についてるヒラヒラがなんかいいよね、というラクガキ。

盾の表側に取っ手のようなものがついてたり、さらには布が結んであるなんて、ものすごく危険だと思うんだけど、見映えがするのでまったく問題ない。

「作画コストの高いキャラを描くのがつらいなら脱がせばいい」というツイートを見かけまして。

まあ裸は裸で難しいし、描いててとくに楽しいとは思わないし。
そういや原典では冒険に出るなり全裸にさせられてましたねマイフレンド……。

スーパーじゃないリコレクション3ターン撃破。

バディリングのカードでフィニッシュしたので ッシャー! となった。
友情パワー!(時空が歪んでいる)