Blog

メモリアル2021

6章PUでキャストリア引けたのでますますパワーアップ。
木刀一本で片っ端から人理修復する自称地味なサーヴァント。

ゲーティア4ターン撃破。うまいこと間際の一撃(ガッツ付与済み)でダメージ伸ばせた。

デメテルは6ターンで撃破できたのだが動画取るの忘れてた…。
キリ様にも勝ちました!!(間違えてマーリンキャストリアを落とした)(だが単騎でほぼ1ゲージ削りきった)(俺の友達は最強なんだ!)

ついに新生アルゴノーツコンプリート!
夏イベの予告があったときはアキレウスPUにかけるしかないのかと思っていたが、まさかの星5配布。嬉しいけどホワイトデーの散財は何だったのか…という複雑な気持ち。

ドレイクさんとオジサンは名脇役ということで。

6周年といえば記念のドラマローグは良かった……。
一度でいいから友達として喋ってる声が聞きたいとずっと思っていた。ようやく、ようやく「マイフレンド」が「マイフレンド」って呼ぶ声が聞けたよ。