Blog

もうすぐ6章

絵がなかなか仕上がらないので最近の日記。

ステージセンターで輝け陰キャ。

敵がキャスターのときは問答無用でスタメンなので。
スポットライトがあたったとたんコマンドカードが1枚も来なかったのには笑った。代わりに3枚来たのがギルというのがとてもらしい。

聖杯戦線。
太陽を分断したが、もうひとりの太陽に神罰を食らう羊のお兄さん。

第7戦の敵パーティはひどかった……が、ファラオのおかげでなんとかなりました。

トンズラ決めようとしてるロクデナシの背後から猛ダッシュで追いついたファラオが「痴れ者がァ!!」って蹴りを入れたイメージ(アーケードファラオ闘法)

Fate/髭。

バトル前のフレンド選択で見かけた人です。
美少女キャラが多いこのゲームでよくもここまで揃えたなと感心した。親父好きなだけでなく「ヒゲの」親父が好きと見た。

マイフレンドがハーレム。

ジャンヌ(姉)を借りたくて申請を出して、承認してもらったあとメンバーを確認したら思わず笑ってしまったフレンドさん。
ジャンヌ(+オルタ)大好きという布陣だけど友情は別枠、ということかな。

キャメロット映画観たついでにラムセウスピラフ食べてきた。

このアルミホイル欲しいなー。ホイル焼きしながら「太陽の輝きをもってお前を焼き尽くそう!今ここでッ!!」って言ってみたい。

落書き

ちびちゅきとかでなんとなくは分かったけどもいまだに頭の右側が自信ない。マテリアル本出ればさすがに判明するよな…?いつ出るんだかさっぱりわからんが。

セイバーでライダーでサンタのマイフレンドください。

セイントグラフのポーズが袋背負わせるのにちょうどいいじゃんと思って去年の秋頃落書きしてたやつ。そしたらサンタカルナが来てしまったうえにコートとフードがかぶった。
人見知りしまくり、コミュ障な彼にサンタ役は拷問かな。