Blog

CBC2021

アキレウスに大量に石を持ち逃げされました。
逃げ足も英霊最速だって言うのか! おのれアキレウスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

その代わりツナさんが9枚も。初めてレアプリ変換したよ……。

さらにはクラブ・アルゴノーツも凸れてしまった。
アキレウス! ここには写ってないがお前もこの店にいるんだろうがァァ! 来いよォォ!

以下、お茶会写真とか。

服とか色合いとかとても似合って見えるジークくん。かわいい。

どっかのセレブか大企業の若社長がプライベートで来ました、みたいなギル。
この霊衣実装時の設定がそんなカンジだったな。

延々自慢話聞かされてるシーンにしか見えないイアソン。

Apocryphaコラボ中のアーサーさん。
花咲き乱れる古城の庭に、蒼銀の甲冑を纏った金髪碧眼の騎士が佇んでいるという非の打ち所がない絵面。

オリュンポス攻略中に撮ったマイフレンド。

夜中にぶっつづけでプレイしてて、ボスに負けてぐったりしながらふとマイルーム開いたときに、「オリュンポスの部屋」にマンドリカルドがいて一瞬脳がバグった。「なんでここに!? おまえはアトランティスで……」って0.3秒ぐらい混乱してすぐ正気に戻ったわけですが。

重圧と戦いに疲れた自分が見た幻みたいで悲しくなった。