Blog

サイトの裏側

コードエディタをSublimeTextからVSCodeに乗り換えた。多少の手間と時間はかかったが、ほぼSublimeTextの使い勝手を再現できた。

速度や動作の滑らかさはSublimeTextが上だけど、UIの使いやすさと機能の豊富さはVSCodeが圧勝。あと日本語への対応がかなり良い。IMEがまともに動くだけで感動w

サイトのデザインやプログラムもちょこちょこいじって、圧倒的パフォーマンスを実現! ……単にコンテンツが少ないだけだし、ネットの孤島サイトでやっても特に意味はないけど。

FGO近況。
足跡マックス達成。

しかし今やコインという高い壁が……。コツコツやるしかないな。

寒さと仕事が急に忙しくなったのとで絵が全然描けない。下書きやペン入れまで終わってる絵が何枚かたまってるんだけどなあ。心身ともにゆとりがほしいっす。