Blog

マイフレンド詰め合わせ

髪型も装備もややこしいので頭に叩き込むために作った資料。

右側頭部は主にちびちゅきを参考にしたが多分間違ってる。
左側の横髪が全部後ろに向かってハネてて、真後ろの髪はまっすぐ下ろしてるんじゃないかと思う。

鎧の下や背中は想像。マテリアルが発売になったら答え合わせだな。

パーツ構成。こうやって資料作ったのに描くたび間違える。

エンブレム類はSAIの線ツールを駆使して描いてみた。Illustratorできっちり描きたい。

らくがき。

メッシュ入れてるし、甲冑姿が派手めだし、チェーンが好きっぽいし、再臨のたびにカッコいいかどうか気にするから、服に関しては派手好き(ヤンキー趣味)なのかと思っていたら、陰キャのテンプレみたいなカッコだった。